スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2019.06.14 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ぴんくのお鼻

JUGEMテーマ:にゃんこ


まろんちゃん、肉球は黒いからお鼻も黒いかと思いきや、きれいなピンクだったりします。

ご飯を食べるときや遊ぶ時、気分が高揚しているとピンクのお鼻がちょっと赤くなります。
かわゆす!

ちゃいのお鼻もぴんくだったなー。


昨日はまろんちゃんに近づきすぎて「ぷっ!!!!!」
と、多分威嚇の声をあげて脱兎のごとく逃げていきました。

「シャー!」ではなく「ぷっ!」っていう意外な音でびっくり。

ぐぐってみると「側に寄るな!危険だぞ!」だとヒットしました。
人間が唾を吐く音と似ているんだとか。


ケージにいるときも、近づきすぎるとよくこの音を立ててたんですよね。

お友達になるにはまだまだですなーと思いつつも、たまにストーカーされたりなんかしてちょっとばかり嬉しくなるおバカ飼い主なのでした。


 


スポンサーサイト

  • 2019.06.14 Friday
  • -
  • 20:14
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

ブログランキング



にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ

お読みくださりありがとうございます!
よろしければぽちっと1つ
喜んじゃいます(*´ω`*)

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode