あっぷあっぷ!

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

 

 

撮りためた画像を見ているときに目を引いたあっぷ。

前も載せてたらごめんなさい・・・。

 

何度も言ってしまって耳にタコかもですが、やっぱり可愛い♪

 

 

さて、先日のこと。

子猫どうですかーとのお誘いがきました。

めっちゃ可愛くて心が盛大に揺れました!

お断りをいれてしまったのですが、凄い可愛かったので溜息です(苦笑)

やっと怖くなくなってきたのか足元にすりすりしてくれるようになったまろんちゃん。

でも、もうすこしまろんちゃんのみで暮らしてみようかと。

 

あとは、個人的に7月頃にばたばたしてしまいそうなことが。

それと、部屋にあるいらないものを全部ぽい!っとして猫部屋に対応できるようにしようかと思っていたとこでした。

 

それを踏まえて、今後またいいお話やタイミングがあればもう1匹考えてみようかなーなんて思います。

 

 

 

 

 



  • 2017.05.13 Saturday
  • -
  • 21:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

ブログランキング



にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ

お読みくださりありがとうございます!
よろしければぽちっと1つ
喜んじゃいます(*´ω`*)

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

しみ

others

mobile

qrcode