舐めてくれた!

JUGEMテーマ:にゃんこ

 


うちに来て、少し前の1/10で丸2年。3年目に突入いたしました!


まだ出来ていないのは抱っこですが、実は他にもあるんです。
やっと最近、まろんちゃんが足にスリスリしてくれるようになりました。
人に蹴られたことがあるのかわかりませんが、後をついてきてもスリスリはしてくれませんでした。


そして、もう一点。

 

ちゃいは痛くなるくら触れ合った部分(手とか)舐めてくれていたんですが、まろんちゃんからは全くなし。
まろんちゃんから私へ、意図的に手を置くとかもありません。

ですがなんと!

昨日、撫でているとふいに手のひらを「くんくん」と匂ってきました。
そしてぺろぺろと舐めてくれたんです!
初めてかも!

めっちゃ嬉しい!


単なる気まぐれでもいいんです。

本当に薄皮がはがれるように慣れてきてくれているまろん。


うちに来てよかったと思えてくれていたらいいなぁと思いつつ日々過ごしているなかPなのでした。

 

 

 

 



  • 2017.10.19 Thursday
  • -
  • 19:40
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ご無沙汰しています
今年も宜しくお願いいたします!
いつも楽しみに拝読しています!
ほんに薄皮をはぐようにしか馴れないのですがそれでも目に見える様に馴れてはくれるのでまろんちゃんの変化がもどかしいながら感動です(^-^)/
お顔も穏やかで美人度が増しましたね〜✌
1月10日で丸2年!
本当に根気良く…脱帽です‼
今年ももはや色々な事情の猫さんが来てますが今回の譲渡会で合わせて7匹良いご縁を頂きました!
又勝どきにお二人で遊びに入らして下さいね‼
  • 竹内美根子
  • 2017/01/23 2:41 AM
竹内さん(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
最近はあまり変わったこともないので(あるのも困りますが)
ブログの更新が滞って申し訳ないです。
まろんちゃんは徐々にですが慣れてきているかなーと思います。
穏やかな雰囲気になったと言っていただけてうれしいです!やったね、まろんちゃん♪

今回の譲渡会7組も決まったのですねー!
新年から縁起のいい感じのスタートですね。

また機会がありましたら遊びに参ります!
まだまだ寒さが続きますが体にはくれぐれもお気をつけて活動してくださいまし><!
  • なかP
  • 2017/01/23 8:46 PM
マロンちゃんが舐めてくれたのは
なかPさんへの信頼の証ですね。よかった!
写真のマロンちゃん、耳めっちゃ大きいですね。
かわい〜
  • スヌー
  • 2017/01/30 10:22 PM
スヌーさんこんばんは!
舐めてくれたのはあの1度きりではありますが、嬉かったです♪
マロンちゃん、確かに耳が大きいかもですねー!
  • なかP
  • 2017/02/01 6:52 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ブログランキング



にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ

お読みくださりありがとうございます!
よろしければぽちっと1つ
喜んじゃいます(*´ω`*)

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode