コタツ!

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

 

 

ついにこの祝日に我が家でもコタツが!

春先までおいてあったのにすっかりとそのことを忘れていた様子のまろん嬢。
コタツ布団をかけている最中始終挙動不審でありました^^;

でも完成した途端さささっっとコタツの中へ。
さすがです。
そして外へ出てきてお気に入りだった場所を陣取ります。

 

 

そしてこの夜というか明け方というか思いがけないことが。

もう少しで4時になるかなー?というくらいの深夜。
まろんちゃんが半絶叫しつつ私のベッドへ。
今までもそういうことがありましたが、呼んでもふいっとどこかへ行っていました。
だがしかしこの夜は違いました。
呼んでも来ないだろうなーという気楽な感じでベッドを空けてぽんぽんと叩きつつ名前を呼ぶと・・・。

なんと!
来てくれました!

中に入り私にぴったりと寄り添い、起床時間まで一緒にいてくれたのでした。
感動っ♪

ちゃいの時は必ず布団の上に来ていたので、中で一緒に寝ることがなく本当に感動ひとしおでございました。

 

にゃんこ、あったかーい!

 

また来てくれるといいな。

 

 

 



  • 2017.05.29 Monday
  • -
  • 22:56
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
なかPさん

いつも 猫たちのご飯…ありがとうございます!

コタツ 最高ですね!
まろんちゃん すごい進歩ですね〜。
本当に 薄皮を剥ぐように…少しづつですが、日進月歩です。
頑張れ〜!

また 遊びに来てくださいね!
  • みにみゅう
  • 2016/11/07 6:50 PM
わぁ〜、すごい進歩ですね!
まろんちゃん、なかPさん、良かった!
感動(涙)
  • スヌー
  • 2016/11/08 11:18 AM
>みにみゅうさん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
いえいえ!少しばかりですがお役に立てられればうれしいですっ!
そしてコタツ最高ですねー!
あれからコタツLOVEでなかなかお布団まできてくれませんが、でも前よりかなりの進歩かと思います。
着実にがんばれ!ですね♪


>スヌーさん
ですよねっ。すごい進歩な気がします。
これも寒さのおかげというのもおかしいですが、冬だからこそかもしれません。
また来てくれたらうれしいのですが、ただいまコタツLOVEになっているようです(苦笑)
  • なかP
  • 2016/11/09 11:58 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

ブログランキング



にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ

お読みくださりありがとうございます!
よろしければぽちっと1つ
喜んじゃいます(*´ω`*)

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode