はじめまして

JUGEMテーマ:にゃんこ
 皆様はじめまして。

2014年12月8日に愛猫「ちゃい」(三毛女の子)が一ヶ月の腎不全の闘病を経て
虹の橋へと旅立ちました。
19歳と11ヶ月一緒に生活。
もうちょっとで20歳だったのに・・・。

寂しくてへこんでいた私ですが
28日ににゃんこの譲渡会へ遊びに行き、なんと!
縁があって、人なれしていないにゃんこを引き取ることになりました。
まだ四十九日もあけていませんが、
猫のいない生活がさびしくてさびしくて・・・
・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

新しい子、「まろん」(シャムMIX女の子)は1月10日にやってきますが
元野良猫で、まだまだ人馴れ修行中だったりします。

まったりと、ちゃいのことを振り返りつつ、
まろんちゃんとのドキドキワクワクな日々の
ブログを更新していけたらなと思います。

 

| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ブログランキング



にほんブログ村 猫ブログ シャムMIXへ

お読みくださりありがとうございます!
よろしければぽちっと1つ
喜んじゃいます(*´ω`*)

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode